SakuLa Factory です。

SakuLa Factory です。



サクラ色・手仕事マーケット。いよいよ明日からです!

今回は、メッセージタグ、色々あります。
今はメールの時代なので、長々とメッセージを書くという人が
減っているようです。
ちょこっと、手書きのメッセージ、書いてもいいかなと
思っていただけるようなものを。。。
会場で、手に取っていただけたらうれしいです。
個人的に、ジャーのタグ、気に入っています…。

他にも13のバラエティ豊かな作品郡がお待ちしています。
ぜひお越しくださいませ。



SakuLa Factory です。


今日、会場に飾ったガーランドの一部。
明日はもっとにぎやかになるでしょう☆







同じカテゴリー(sfactory)の記事画像
SakuLa Factory です。
ありがとうございました!
SakuLa Factory です
1日目^^
SakuLa Factory です
SakuLa Factory です
同じカテゴリー(sfactory)の記事
 SakuLa Factory です。 (2013-04-12 15:46)
 ありがとうございました! (2012-04-23 10:06)
 SakuLa Factory です (2012-04-19 17:23)
 1日目^^ (2011-04-16 19:43)
 SakuLa Factory です (2011-04-09 15:43)
 SakuLa Factory です (2011-04-07 15:14)

2013年04月19日 Posted byteshigoto at 16:36 │Comments(0)sfactory

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。