SakuLa Factory です。

SakuLa Factory です。


サクラ色・手仕事マーケットの主催をさせていただいています、
サクラファクトリーです。

小さなお店の軒下から始まった手仕事マーケット。
少しずつファンを増やしながら、今年で3回目を迎えることになりました。
今ではこの時期を楽しみに待っていてくださるお客様もいらっしゃり、
大変ありたがく思っているところです。



SakuLa Factory です。


私は、手漉き紙を使ったペーパーアイテムを作っています。
写真は、好評をいただいているメッセージタグ。



SakuLa Factory です。


メールでちゃちゃっと用件を伝えられる昨今。
そういう時だからこそ、プレゼントなどには、手書きのメッセージを
ちょこっと添えて欲しいと思って作っています。
「いつもありがとう」
「先日はお世話になりました」
「○○へ行った時のお土産だよ」・・・etc
ほんの少しのメッセージがあるとうれしいですよね。
そんな温かいコミュニケーションのお手伝いができるような
ペーパーアイテムを持っていきます。

どうぞよろしくお願い致します♪







同じカテゴリー(sfactory)の記事画像
SakuLa Factory です。
ありがとうございました!
SakuLa Factory です
1日目^^
SakuLa Factory です
SakuLa Factory です
同じカテゴリー(sfactory)の記事
 SakuLa Factory です。 (2013-04-19 16:36)
 ありがとうございました! (2012-04-23 10:06)
 SakuLa Factory です (2012-04-19 17:23)
 1日目^^ (2011-04-16 19:43)
 SakuLa Factory です (2011-04-09 15:43)
 SakuLa Factory です (2011-04-07 15:14)

2013年04月12日 Posted byteshigoto at 15:46 │Comments(0)sfactory

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。