手づくり石けんUrara+です。

北杜市大泉から参加の「手づくり石けんUrara+」です。
前回に続き、2度目の参加になります。

昨年は、沢山のお客様と出会えてとっても嬉しい時間をすごさせてもらいました。
一年過ぎるのって「あっと!」いいう間ですよね。
今年もまた、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

今回お披露目の石けんは5種類です。

*酒かすよもぎ石けん
*酒かすサクラ石けん
谷桜の吟醸酒粕を練り込みました。
酒かす含まれるアルブミンには、美白効果があると言われています。
渋いミドリのよもぎ石けん。
春の霞をイメージしたサクラ石けん。
手づくり石けんUrara+です。

*ラベンダー石けん
オリーブオイルにラベンダーを漬け込み、
成分をギュッと閉じ込めました。
清々しいラベンダーの香りをお楽しみ下さい。
手づくり石けんUrara+です。

*米ぬか&ハニー石けん
八ヶ岳産の米ぬかとはちみつを配合。
地産地消を石けんでも・・・
手づくり石けんUrara+です。

*みずたま石けん
コロコロと丸めた色とりどりの石けんを
みずたま模様にちりばめました。
洗面所にあったらカワイイかも?
手づくり石けんUrara+です。

また、昨年ご好評いただいたプチワークショップ。
今回も行います!
「ルームスプレー」と「フレグランス」
アロマオイルをブレンドして、お好みの香りをおつくり頂けます。
手づくり石けんUrara+です。
こちらは、フレグランスです。

いよいよ、今週末!
皆さまのお越しをお待ちしています♪









同じカテゴリー(Urara+)の記事画像
手づくり石けんUrara+です♪
同じカテゴリー(Urara+)の記事
 手づくり石けんUrara+です♪ (2012-04-14 16:20)

2013年04月17日 Posted byteshigoto at 13:15 │Comments(0)Urara+

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。