FengFengBuBuです

FengFengBuBuです

「サクラ色手仕事マーケット vol.2に参加します、
FengFengBuBu」です。
昨年に続き、今年も参加します。

主に「刺し子」を施した作品を作っています。
写真のがま口は今年の新作になります。
「刺し子」と言うと、民芸調の和小物っぽいイメージだと思いますが、
私が作っているのは、こんなポップな感じ^^です。
模様は伝統的な刺し子の柄ですが、色糸や、リネン生地を使うと
どことなく北欧風になるんですね~

このイベントではそれぞれの作家さんが、ワークショップを行います。
私のWSでは、刺し子の布巾作りが体験出来ます。
是非ちくちくしてみませんか?

お待ちしています。


同じカテゴリー(FengFengBuBu)の記事画像
FengFengBuBuです
FengFengBuBuです
同じカテゴリー(FengFengBuBu)の記事
 FengFengBuBuです (2013-03-29 21:25)
 FengFengBuBuです (2011-04-10 21:55)

2012年04月11日 Posted byteshigoto at 21:08 │Comments(0)FengFengBuBu

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。