サクラ色・手仕事 vol.2

teshigoto

2012年03月31日 05:32






サクラ色・手仕事マーケット vol.2
を開催します!!!

昨年、お店の軒下で催したこのイベント。
小さい規模であったにもかかわらず、おかげさまで大変好評でした。
「今年はやらないの?」「今度はいつ?」「またやってね。」と、
ありがたいお言葉をたくさんいただき、vol.2として、開催することになりました。

ナガブロでおなじみの作家さんをはじめ、諏訪地域、県外からも
参加してくださるバラエティ豊かなイベントです。
お買い物のほかに、各ブースでは、気軽にワークショップを体験していただけますよ!

また昨年は、お外でしたから、風に悩まされたりお天気が気になったりしたことから、
場所を室内に移します。
駐車場も心配いりません。
どうぞ、お気軽に足を運んでいただけたらと思います。
春色の心でお待ちしています。

関連記事